
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ポケセンへ

Jan 8th
ポケセンへ
誕生日前後一週間にいくとプレゼントがもらえるので保険証持参
勿論DSとソフト2本も持参
その後息子くんの誕生日プレゼントを物色
数日前おもちゃ屋さんで息子くんが欲しいといっていたバトリオパックのセット
こちらでは売り切れ(というか全国的にどこでも売り切れ)でした やばいかも
息子くん娘ちゃんそれぞれ買いたいもの買った後
ちょっと離れたスペースでのポケモンのゲームもやりましたよ
何分子連れなんであきらめて自分の買いたいもの見たいものは全く見れず
  1. 2012/01/08(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2463-ccfe1b72
