
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ばーちゃん達が来る

Jan 13th
明日の息子くんの誕生日に会わせてばーちゃんが来るというので一緒にコストコに行く事にしていたら
上の妹も休みでこれそうというので昼前に最寄り駅まで迎えに行く
明日用にはスモークチキンを作っているしお寿司も頼んでいるので
コストコではお菓子とかお酒とかを買う
妹は電車で来てるのと言うのに重そうなものを一杯買っておりました 大丈夫か?
お昼を食べてから家に帰る
夕方まず娘ちゃんがばーちゃんたちと留守番してる間に息子くんをヤマハに連れていく
5時前に今度は娘ちゃんをつれてヤマハに行き いつもなら待合室で遊ぶ息子くんをつれて一旦帰宅
その途中に今度は出張でこっちに来ている下の妹から電話があったので
再び最寄り駅まで迎えに行き 妹を家に下ろしてから娘ちゃんのヤマハのお迎え
晩ご飯はばーちゃんとおばちゃん二人と一緒に頂きました
下の妹は明日休みなので息子くんの誕生会にも出席できるのだけど
上の妹は用があるというので三たび駅まで送って行く
電車で帰ると言うのにものすごい荷物だった妹
夜だから電車すいていると思ってたら通勤帰りの人で一杯でしかも暖房が相当効いていたらしい
生もの大丈夫やったんだろうか?
  1. 2012/01/13(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2468-d742cd48
