
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

いよいよ入院

Jan 18th
息子くんいよいよ入院
朝の12時間めくらい学校に行かせてもよかったのだけどばたばたになるので朝から休んでゲーム
12時にまず執刀医の先生のクリニックを受診し風邪とか引いてないかのチェック
「扁桃腺が大きいね」と言われたよ だからいびきかくし溶連菌にかかりやすいのか
問題なかったので入院
といっても手続きは2時からなんだよね お昼先に食べちゃったし
ということで荷物車に置いたまま近所の本屋さんへ息子くんの暇つぶしの雑誌を買いに行く
バトリオパックとか入ってたので喜んでたよ
2時ちょっと前に手続きしてまずは病室へ
付き添い必須の小児なんで個室ですが 個室料金は不要とのこと
テレビもあるし 同室の人いないからゲームもできるのはありがたい
手続き後肺機能の検査
息を吸ったり止めたりはできるけれど 吐き尽くすというのが難しかったね
娘ちゃんは下校の時間にじーちゃんに迎えに来てもらいそのまま実家にお預かり
夕方麻酔科の先生が来たので 2歳前の入院の時の話をしてたら娘ちゃんから電話
「怒らんでね。息子くんの連絡帳もらったけど持って帰ってくるの忘れた」って
それだけはってお願いしておいたのに
とーさんも仕事帰りに寄ってくれました
息子くんが食べたらないというからお菓子も買って来てくれたよ
今晩9時以降は飲食禁止なんでその前に食べさせました
とーさんが娘ちゃんを実家に迎えに行き明日は登校させてから来てくれます
床の上に置く板と布団は貸してもらってましたが今日は息子くんと一緒のベッドで寝ました
  1. 2012/01/18(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2473-af697f54
