スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

とーさん残念伝説アゲイン

Jan 21st
土曜朝の真帆のピアノの付き添いだけはかーさんじゃないと駄目と言う事で
とーさんに昨晩病室に泊まってもらったのですが
いざ真帆のレッスン終わって病院行ってみたらとーさん発熱中
車じゃないとちょっと通りかかりつけの病院に行くとか寝言を抜かすので
入院先の病院の目の前にある内科に行かせる
間もなく「A型でした」のメールが入る 
3時からの真帆の追加レッスンまでは家族で病室で過ごしながらDVDとか見ようと思ってたけど
とにかく「帰れ!」
真帆は家からならヤマハ一人で往復できるから とにかくつれて帰れ!
備蓄のレトルトカレーがあるから夕飯は御飯だけ炊いてそれ食べて!と追い返す
5年前息子くんが喉頭蓋炎で救急搬送され入院したとき 仕事が忙しいときではあったのだけど
病院にほとんど顔を見せずさらに真帆は実家に丸投げしてたことをものすごく責められたとーさん
今回は挽回とばかりに「週末は俺が泊まるから。ただ月曜の朝が早出だからその日だけ真帆を実家に頼む」とか行ってたくせに
何でまたこのタイミングでインフルかな 新たな残念伝説作りましたよ
午後近所の息子くんのお友達がママとお見舞いに来てくれましたが
二人してお菓子をばりばり食べてる所に先生が往診 ばれちゃったよ まあ問題なかったけど
とゆーことでかーさんが今晩も泊です
ソファあったけど息子くんと一緒にベッドで寝ましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/01/21(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2476-1f5bf87b
