
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

無事退院

Jan 23rd
傷口がかゆいと言っていた息子くんですが夜中に触ったようでガーゼが半分はがれていました
初めて傷口を見てややショックを受けるかーさん
かなり長いS字はまだ赤くそれと垂直に交差する黒い糸
成長にともな傷口は薄くはなるけれど完全に0にはなりません
でも見えない皮膚の下に得体の知れないものがあるよりは 見える所に傷がある方がましだもんね
朝ご飯の後医療費明細を見てびっくりよ 駐車場代2000円入れて5000円くらい
(執刀医の先生が4日往診してくれた形なのでそちらにも4000円くらい払い合計で1万円以下)
市の医療証で12歳までの入院費は基本タダなのでかかったのは食費だけでした
個室料も本当にかかってなかったので申し訳ないほど
医療費の明細によると麻酔時間が119分 切った長さは3-6センチ
退院したその足で2軒先の執刀医の先生のクリニック受診してガーゼの交換をしてもらいました
本人は行きたがってますが念のため水曜日まではお休みでお風呂もやめておきなさいとのことでした
で家に帰ったのですがとーさんいるし(笑)
7時に家を出て出勤したものの「解熱から48時間は出勤停止」と事務方に言われて帰宅したらしい
何の為に娘ちゃんを実家に前泊させて送ってもらったのか??
インフルおじさんは家に残してかーさんと息子くんはマックへお昼御飯
息子くんが手術の後あれだけ言ってたものね
帰宅後はwii三昧でした 入院中はDS三昧でしたけどね
でもゲームがあってたいくつがしのげて本当に助かったよ
  1. 2012/01/23(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2478-23c87ccc
