スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

クリニック受診&英語体験

Jan 25th
朝からクリニック受診
傷の治りも順調なので金曜日に抜糸となりました
ガーゼを濡らさないように注意したら風呂も洗髪もOKで明日から登校も出来ます
バンザーイだね
帰りに近所のスーパーのパン屋さんでお昼御飯食べてたら何人もの知り合いにばったりでした
さて娘ちゃんが帰宅した所で息子くんも一緒に公文教室へ話を聞きに行く
かーさんは小学4年生からラジオ講座で英語を勉強しましたが 
娘ちゃんにはそーゆーコツコツは無理そう
小学校で間もなく始まる英語の授業も多分会話中心だろうし
英語だけは身につけておいて損は無いと思っているし(かーさんは就職の際かなり有利だった)
25メートルの目標はクリアしたので4年になったらスイミングは終了して英語を慣わせようと思ってました
ヤマハでもやってるけど もうそのクラスは幼稚園くらいから始めてるグループだしね
(音楽の方のグループとかぶってるから知らない人ではないけど)
息子くんと年少と年長で同じクラスだった子のママでよく知っている人が近所に教室開いたので
興味があると伝えていたら体験教室のお知らせをしてくれたのでした
当然息子くんの事も良く知ってるままなんで顔のガーゼにはびっくりしてましたよ
娘ちゃんは体験の授業を受けてみて相当楽しそう
取りあえず2月から4回ほど無料体験受けてから申し込みすることにしました
スポンサーサイト
  1. 2012/01/25(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2480-61948f7e
