
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

映画&パトロール&携帯デビュー

Jan 29th
とーさんの職場の唯一の福利厚生である映画のチケットの有効期限が今月末なので
朝からキャナル
週の半ばにいきなりiPadがダウンしあれこれやったら一旦は復活したものの再度ダウン
かーさんは映画は見ないのでその隙にアップルストアに持って行く事にして予約
店舗オープン前の9時50分の予約が取れたのでキャナルからバスで天神にでて
お店まで走りましたよ
あっさり新品と交換になりました
画面が真っ暗で立ち上がらないもののPCでは認識するのでバックアップは取れてたのが幸い
とゆーかネットやゲームをする端末としてしか使ってないからデータはほとんど入ってないもんね
あっというまに交換終わったのでせっかくなのでちょっとだけ天神をパトロール
息子くんが欲しがってるバトリオのパックはやはりどこも品切れ
かーさんはデパートでビーズのネックレスとか買っちゃったよ
そのままキャナルに戻って娘ちゃんの来年用のコートを探してあちこち見て回る
映画の後合流してもう一回同じ所を見て周り娘ちゃんが気に入ったワイン色のコートを御買い上げしましたよ
帰りに携帯屋さんへ
息子くんの入院中頑張った娘ちゃんへのご褒美としてキッズ携帯デビュー
娘ちゃんが強く欲しがった訳ではなく 親の方が持たせる事にしました
4月から新しい習い事も始めるしね
このキッズ携帯 ネットは出来ないし 電話もかーさんにしかかけられない
受けるのはかーさんととーさんからの着信のみというボタンは一個しか無い制限つきのもの
それでもこちらから連絡とれるだけじゃなく 
娘ちゃんから発信したら居場所地図がメールされるし 防犯ブザーとしても使えるもの
娘ちゃんの防犯ブザー壊れてるからね といっても学校には持たせられんけど
遊びに行ったり習い事に言ったりの時は安心かな
ポケモンシールででこってもらって娘ちゃんも気に入った様子 当分はこれで行ってもらいます
  1. 2012/01/29(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2484-d8fc2df4
