
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

博多駅パトロール

Jan 30th
今日から息子くんはフルに小学校!ということで朝から博多駅へ
30分に一本しか無い電車が道中かーさん追い越したのでもう必死で走ったよ
何とか無事に乗れたので開店前に到着しました
まずは娘ちゃんと息子くんに頼まれたポケセンへ
ゲームのキャラをもらえるのだけど使い方全くわからないかーさん
お店のおねーさんが親切に教えてくれましたよ
ソフトを入れ替え二人分ダウンロードした後は東急ハンズをじっくりパトロール
以前から気になっていたお店でシャツを御買い上げ
その後珍しく阪急もパトロールしましたよ
この年になって来るとどのお店で買い物したらいいのかわからんよね
アニエスb.で店員さんに「まだカーディガンあるのね。若い頃きてたわー」とかいっちゃったよ
地下で旭ポン酢とお約束のロールケーキをお買い上げして帰宅
  1. 2012/01/30(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2485-afe4ed20
