
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

バレンタイン

Feb 14th
熱は下がったもの咳が残る娘ちゃん
元気になったのでゲームをしたい所だけど今日からノーメディアでーだもんね
ということでだらだらしてました
昼過ぎから無印で買っておいたキットでチョコレート作り
ホワイトチョコを湯煎で溶かして ココアパウダーやイチゴパウダーとクランチクッキーを混ぜて
型に入れるというものですが チョコレートを刻まず結構大きいまま湯煎したらなかなか溶けず
めんどくさー これなら同じ値段で買ったがましだよーと思いつつも
初めての娘ちゃんのバレンタインイベントだもんねー つきあうよ
といっても渡すのは仲良しの友達のいわゆる友チョコ 
そして担任の先生だって 
かーさんの読み通り放課後お友達が友チョコ届けてくれたのでその場でお返ししましたよ
さて息子くんが帰って来てしばらくしたらピンポンがなる
モニターに映らないくらいの背丈なので名前聞いたら同じクラスの女の子
何と!家を探してまでチョコレート持って来てくれたよ ひゅーひゅー
更に夕方娘ちゃんの担任の先生がプリント届けてくれたのでチョコも渡せました
来週月曜日にこっそり持って行かずに済んだね
  1. 2012/02/14(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2500-95fc9ea0
