スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お祝いランチは小龍包

Feb 23rd
先週キャンセルした車の点検の後はブランドものを多数扱っているショップへ
使っていた財布の小銭入れ部分のファスナーが壊れて小銭だだ漏れ状態になり
こんなんじゃ絶対お金貯まらんってことで新しいの買いました
本当はいろいろリサーチしてからの方がいいんだろうけどね
箱がないってことでお安くなっていたブルーの財布買いました
とにかく今のと同じくらい小さいものがよかったのでカード入れの枚数は眼をつぶりました
職場のすぐそばだったのでとーさんを呼び出し一日遅れの結婚記念日ランチをすることに
いろいろ迷ったけど博多駅まで出る事にしたので 前から行きたかった小龍包のお店へ
大変大変美味でございました
お独り様席もあったから今度は一人で行きます
その後はペットショップへ
週末トリアスのペットショップにも行ったけど手頃な価格のうさぎいなかったのよね
こちらには1万くらいでミニウサギがいるので 今週末娘ちゃんと息子くんつれてくる事にしましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/02/23(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2509-62ab6c87
