
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

友達とランチ

Feb 24th
大学の同級生で元同僚でもあるお友達とランチ
彼女とのランチはお約束で某ホテルのブッフェ
好きなもの食べられるし 長居できるし 味も間違いないからね
子どもの年齢が二人とも同じということもあり 同じように習い事に振り回されてるというのもあり
今回もしゃべり倒しましたよ
息子くんのヤマハの付き添いがなくなり送り迎えのみになったのでその時間に夕ご飯の準備できるから
金曜日ゆっくり出来るようになったのがありがたいと思ってたら
5月から息子くんのレッスンが5時から6時
娘ちゃんのレッスンが6時から7時半になるんだって
先に夕飯食べとかないとキツいかも
高熱があっても娘ちゃんが発表会頑張れたのはグループだからと思うと
この先二年 びっくりするような月謝ですが続けさせてあげる事にした
このごろは自分で練習しながら 弾きにくい所のテンポを落として繰り返す事とかが出来るようになったしね 
やっとここもあで成長したよ 二年かかったけど
  1. 2012/02/24(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2510-97d98648
