スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うさぎのブイちゃん我が家へようこそ

Feb 29th
昨日ペットショップより「健康チェック済みました」の連絡あったので引き取りに行く事にする
ケージとか移動用バックは届いてるんだけど水筒とかがまだなのよね
本日配達予定ということで昼まで待ったけどこなかったのであきらめてショップへ
一応つれて帰るつもりでバッグ持って行ったけど電車は相当うるさくて
まだ赤ちゃんうさぎをつれて帰るのはかわいそうかもと思い
支払いをしてえさだけ買って帰る
帰宅した息子くんも娘ちゃんもうさぎがいると思ってただけにがっかり
とーさんと話し合った結果夕方なら何とか時間作れるというので夕飯を先に食べてから
とーさんを職場に迎えに行きそのまま車でペットショップへ
流石にあの博多駅周辺まで車では行けないかーさんでした
お店のお姉さんからは「(おこさんたち)待てませんでしたか?」と言われましたよ
種々の説明を聞き 無事にうさぎのブイちゃんが我が家のメンバーになりました
慣れてくれたらいいんだけど
スポンサーサイト
  1. 2012/02/29(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2515-295359c3
