
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Mar 1st
ブイくんは夜の間ケージの上に段ボールと毛布をかけて保温していました
朝家族総出でお世話
ケージの右奥に木製のハウスを置いてたらそこでトイレしてました
その場所にトイレを移動し 
掃除した時の匂い付きのティッシュトイレに置いたらそれ以降はちゃんとトイレにしてます
トイレトレしてた時の娘ちゃんと息子くんより優秀かも?s
先日近所のスーパーで出来合いの丼買ったらすごく不味かった
多分御飯がおいしくないのだと思う 
家の米は毎週特売日に買ってる普通のだから多分炊飯器の力やね
ということでスーパーでネギトロ買って来たので炊きたて御飯で丼にしようと思ってたら
御飯炊きあがる直前に仕事依頼
ちゃっちゃと済ませてネギトロと山芋とアボカドで三食丼に致しました
  1. 2012/03/01(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2516-a367267a
