スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

送別会ランチ

Mar 8th
もともとはその後いろいろ問題ありだったサイトで知り合った娘ちゃんと同い年の幼稚園ママ
子どもの性別と下の子の年齢は違うのだけど気があって仲良くしてもらっていました
子ども同士が友達というより 子どもを通じて知り合ったママ同士が友達という感じ
家も割と近所で生活圏かぶってるのでよくスーパーとかでも会ってたのですが
パパのお仕事の都合で遠くへお引っ越しとのこと
息子くんより2つ下の弟くんつながりママで送別会ランチをするところに混ぜてもらいました
といっても一名以外はよく知ってる方々
かーさんを含む3人は主賓にはサプライズ参加ということで電車の時間も教えてもらい
ローカル線で鉢合わせしないように注意して博多駅へ
時間まではパトロール
友達がいくかも?と思ったポケセンは避けて正解でした
主賓より早くサプライズ組は入店し奥の席で待機してたので 私たちの姿見てびっくりしてたよ
中華のお店ですがお料理もおいしく またおしゃべりも楽しく3時間も居座っちゃったよ
終業式にはこちらを発つとのこと 淋しくなるね
スポンサーサイト
  1. 2012/03/08(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2522-4cfc29da
