
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ピアノの練習

Mar 7th
娘ちゃんが帰宅する前にピアノの練習をする息子くん
ジュニア科は「マイレパートリー」といって自分で自由に練習する曲が数曲あって
娘ちゃんなんて最低限の曲しかやってなかったけど 息子くんは全部やりそうな勢い
今日も「左手練習するからおかあさん右手弾いて」
そんなこと娘ちゃんは一回も言った事ありませーん
ということで嬉々として練習につきあうかーさん
3年めの段階で比べたら遥かに息子くんの方が上手なんだけど
とてもじゃないが二人ともハイクラスにやるのは大変なんで 進路考えるわー
男の子だしねー サッカーとの両立は出来そうもなかろうし
  1. 2012/03/07(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2523-b96b197d
