スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プラネタリウムへ

Mar 11th
朝早くに家をでて青少年科学センターへ
娘ちゃんと息子くんの目的はプラネタリウムで上映されるポケモンプログラムですが
とーさんとかーさんは期間限定公開の「はやぶさ」の展示
お約束のうどんで朝ごはん食べて開館より早く到着したのだけど既に長蛇の列
はやぶさの方は無料で公開されているのでそっちの列でした
ポケモンの回のチケットが無事取れたのでまずははやぶさ展へ
こんなに小さいんだー なのに遠い宇宙を旅して戻って来たんだーと感動してしまいましたよ
館内では科学実験体験みたいなプログラムもあり時間まではそれを楽しむ
ポケモンのプログラムはほとんど寝てたかーさんでしたよ
ブッフェのレストランも予約していたので時間通りに食べられました
某科学館と違ってスタッフの対応も素晴らしいし おいしいし
今回は初めてフライトシミュレーターも体験しましたよ
おなじマンションの方にばったりあったのはびっくりしました
スポンサーサイト
  1. 2012/03/11(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2526-3954678a
