スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

マットの入れ替えとホワイトデー

Mar 14th
入居時にLDKと子ども部屋と寝室に敷き詰めたコルクマットも6年経てばあちこちにはがれ
放っておいたのですが最近リビングでうさぎを遊ばせるときにかじるようになってしまったので
新しいのをネットでたのんだのはいいのだけど 間違えて「細かめ」ってのを頼んでしまった
そのまま張り替えると変なので ほとんど傷んでいない寝室にそれを敷き詰め
寝室のマットをリビングの傷んだマットと入れ替える
さらに入れ替えたリビングの端が少し傷んでるくらいのはもっと傷んで汚れているキッチンに敷くという玉突き作業
相当疲れました
コルクマットのした結構汚れてるから掃除しながらだったしね

さて本日はホワイトデー
息子くんの帰りをわざわざ付けて さらにマンションで通りがかりの人に部屋番号まで聞いて持って来てくれた
クラスの女の子にお返しを持って行く
ママに一応家の場所聞いて表札みてあたりを付けていたお家ですが
丁度お隣の小学生が帰宅したところだったので確認したら間違いないとの事でしたので
息子くんにピンポンさせて名乗らせ無事に渡す事ができましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/14(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2529-42500561
