
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

二往復

Mar 19th
朝からLCへ定期検診に行って薬を処方してもらう
午後に手帳を眺めて 今週の水曜日に息子くんの形成外科の予約を入れているのに
その日にプールの見学に行くお友達と一緒に行く約束を入れていた事に気づく
いわゆるダブルブッキング 何の為の手帳だよー
プールは翌木曜からフォームテストで生徒が多くなるからこっちは動かせないので
病院の方をずらす事に
電話で予約の取り消しは出来るんだけど新たな予約は受付じゃないと出来ないので
午前中にいったLCの数件先の病院までまた行ってきましたよ
二往復 カロリーを消費したと思う事にしよう
夕方息子くんのお友達が遊びに来たのだけど
先日Z会の頑張ったで賞でもらったホームプラネタリウムを持って和室にこもってたよ
それぞれ棒状のものを手にしていた所を見ると星座の勉強では絶対なさそう

Mar 19th
朝からLCへ定期検診に行って薬を処方してもらう
午後に手帳を眺めて 今週の水曜日に息子くんの形成外科の予約を入れているのに
その日にプールの見学に行くお友達と一緒に行く約束を入れていた事に気づく
いわゆるダブルブッキング 何の為の手帳だよー
プールは翌木曜からフォームテストで生徒が多くなるからこっちは動かせないので
病院の方をずらす事に
電話で予約の取り消しは出来るんだけど新たな予約は受付じゃないと出来ないので
午前中にいったLCの数件先の病院までまた行ってきましたよ
二往復 カロリーを消費したと思う事にしよう
夕方息子くんのお友達が遊びに来たのだけど
先日Z会の頑張ったで賞でもらったホームプラネタリウムを持って和室にこもってたよ
それぞれ棒状のものを手にしていた所を見ると星座の勉強では絶対なさそう
  1. 2012/03/19(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2533-aa6f4529
