
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ドレスまた買っちゃった

Mar 20th
いつもはかーさん一人で行ってるコストコに久しぶりに家族全員で
朝一で行ったのに既に人が一杯だったのはさすがの祝日だね
お目当ての炭酸水無事にゲットです
その他裂けるチーズや 大瓶のブルーベリージャムなど買いましたが
約1700円という安さに釣られてついクドレス買っちゃった
とーさんに「何着めだ」って言われたけどね
クリーム色の生地で裾にピンクのバラの刺繍ってのがステップで弾く「荒野のバラ」にぴったりのイメージだしね
といいつつステップでコスプレするのは幼児科の女の子くらいなんだけど
まあ来週のコンクールの地区大会に着てもいいしね
  1. 2012/03/20(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2534-91413f4a
