
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カタログ熟読中

Mar 21st
さて来月待ちに待ったIKEAが我が家から車で10分くらいの所にオープン予定
とーさんが本屋さんでカタログ買って来てくれたので熟読しております
三年前大阪に遊びに行ったときに妹が鶴浜店に連れていってくれたので
そのとき作ったIKEAカードでプレオープンも申し込んだし 楽しみぃー
特に無印の座椅子ソファのジョイントの金具が折れて大変危険な状態であり
一日も早く買い替えたい気持ちなのでソファのページを念入りにチェック
どうせなら4人座れる幅で掃除がしやすいように足付きので 
人が泊まりに来たときにはベッドになるという理想的なのを見つけたのだけど
ネットで包装をチェックしたら103cm立方 玄関通らんやん!
角部屋なので許してねで宅配で玄関先においてもらってばらして運ぶか
もしくはとーさんに午前中休みをとってもらって車に積んで
駐車場からばらして運ぶかやね
さて午前中は役員同期のお友達(上の子が娘ちゃんと同級生)が我が家にきてくれました
娘ちゃん息子くんが使っていたジュニア科のCDとかDVDを貸して欲しいということだったので
もう使わないから差し上げました
終わったらもう一人同じく役員同期のこのお子さんに上げてねってことで
で先日の下のお子さんの卒園式の事を聞いたのだけどもう酷過ぎる園の対応に憤りまくり
この人上のお子さんの時も卒園行事がらみで園から酷い事されてたのに
更に下の子でもそれ?二人とも4年も通わせうち一年はだぶって通わせ役員もしたのに?って
ほんとに酷いわー
  1. 2012/03/21(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2535-ed5cfa50
