スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お友達が来る

Mar 22nd
昨日のヨガで今日も漏れなく筋肉痛
Y字バランスじゃなくて 頑張ってもトの字だったけどね
さて今日は午後から帰省中の大学時代のお友達が子連れで遊びに来てくれました
2年前つれて来てくれたお姉ちゃんの方はいとこちゃんと遊んでいるそうで
去年生まれたてのベビちゃんと一緒に
生憎家にはベビー対応のシートが無かったので駅まで徒歩で迎えに行きました
大台超えてのご出産 すばらしいよね
久しぶりなのでしゃべりまくりましたが全く変わってなくて安心しましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/22(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2536-0fea7edc
