スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コンクール地区大会

Mar 27th
娘ちゃんのピアノコンクール地区大会
朝一番のグループなので9時半くらいに会場へ
実はとーさん本日卒業式なんだけど 
娘ちゃんが弾いた後は息子くんのサッカーの為に幼稚園まで行く必要があり
時間的に高速使わないと間に合わないから運転してもらう事にしました
九州大会ということで 遠くから来る子達向けに練習室が解放されていたので
近隣の娘ちゃんも練習
こっちは撮影禁止ではないのでiPhoneで録画
先生も来てくださり 同じく地区大会に出るお友達と一緒にアドバイスももらって会場へ
娘ちゃんを含めて3人が出場し みんな一番早いグループ
とにかく落ち着く為に 
お辞儀をして「1、2、3」ピアノの前に座って「1、2、3」と数えるように言っておきました
出だしは軽やかでよかったのだけど 相変わらず盛り上がりに欠ける演奏
やっぱりデジピの限界かも?こっそり鞄の中で音だけ録音
終わってさっさと着替えて先生に挨拶して幼稚園へ
息子くんのサッカー少し遅刻しましたが とーさんも少しだけ練習見る事が出来ました
時間が無さげだったので練習中にかーさんが近所のパン屋で買っておいたパンを食べてから
今度は二人そろってまたまたまたのプール
バスでは間に合わないから帰りは迎えに行くが残念ながら二人とも不合格
家に車置いて今度は路線バスで会場へ
娘ちゃんの部は300人も出場してたので全員弾き終わって審査終わるのは夕方
今回も出場者の2/3は入賞してましたが 残念ながら娘ちゃんは入賞ならず
悔しかったようですが泣くのはこらえる娘ちゃん
まあ初戦敗退と思ってた娘ちゃんが初戦と県大会勝ち抜いて地区大会までこれるとは思って無かったからね
よくがんばりました
演奏自体は今までのステージでは一番よかったのだけどレベルも高くなってるからね
ということで帰りに残念会で回る寿司を食べに行きましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/27(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2541-acee14ad
