スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

新学期

Apr 5th
新学期が始まりました
娘ちゃんの方はまた一クラス増えて4クラス 27人
担任はまたも新卒だそうな まあ問題児はいないってことだよね
クラスのこの名前一覧を見ると 参観日とかで会うから顔はわかるおかあさんはいるものの
連絡先を知ってる人皆無
連絡網が配られない現代 
「宿題」とか「明日準備するもの」がわからない場合は母独自のネットワークで
知っているままに電話とかメールしてたのだけど それが出来ません
ってことは娘ちゃん しっかり先生の話聞いとかんとしらんよ 忘れ物続出だよ
息子くんの方はおなじマンションの仲良し男の子二人とは別のクラスになりましたが
幼稚園のとき仲良しだった男の子と一緒
ヤマハで一緒の男の子や おなじマンションの女の子など 
保護者の連絡先を知ってる人が複数いたのでこちらは大丈夫そう

早帰りなのでお友達と遊ぶ娘ちゃんと息子くん
外に出してたのだけど雨が降ったのでそれぞれ友達連れて帰宅
5人で人生ゲームやってました
アナログだけどなぜか大人気
スポンサーサイト
  1. 2012/04/05(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2549-952a542b
