
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

花見&近所で大事件

Apr 8th
朝からお弁当つくって人工島の公園までお花見に行く
キックボードの娘ちゃんは自分だけさーっと先に行っちゃうし
花を愛でる事はほとんどせずにさっさとお弁当食べて遊ぶが
余りの暑さに根を上げるとーさんとかーさん
「イオンにアイス食べに行こ?」で娘ちゃんと息子くんはあっさり説得されたので退散

さて夜子どもたちを寝かしつけていたらご近所さんから
「道路が封鎖されてますが何があったかご存知ですか?」のメール
ベランダから県道の方をみたらパトカーとかがたくさん止まっていて
報道のフラッシュが焚かれている 何か大事があったみたい
娘ちゃんと息子くんに教えるとうるさいので寝かしつけた後ネットで調べたら
何とヤな商売の方々の闘争で発砲事件だって!
  1. 2012/04/08(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2552-4a25fc2d
