スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プレオープン

Apr 9th
昨日の大事件を知って一番最初に思ったのが「明日小学校休みになったらどうしよう」でした
楽しみにしていたIKEAのプレオープン 子連れで行くのはねー
幸いな事に学校から一斉メールが入って「先生たちと地域の人が登校を見守ります
集団下校になります」ということでした
うちから学校までの徒歩三分の距離 数メートルごとに先生や地域の人や警察の人が並ぶ
不安だったので角曲がる所まで送って行ったよ

子どもたちを無事送りだせたので心置きなくプレオープンへ
数年前に大阪に遊びに行ったときにメンバーカードを作っておいたのだけど
そのメンバー限定のプレオープンに申し込んだら無事当選
申し込み損ねた友達をお誘いし 車で拾ってもらいました
流石にプレオープンの一番最初の時間帯だったので車も近くに止められましたよ
2Fのショールーム見た後はカフェでミートボールをランチに頂きいざショッピング
とにかく待ちこがれた感でタガが外れたようにいろいろ買いまくるワタクシ
よく考えたら家から車で10分なんだから よく考えてやっぱり欲しかったら買えばいいのにね
なんか小さいものをいろいろ買ってしまいましたよ
仕事部屋のプリンターを乗せている棚は棚板の位置が代えられないわ
サイズが中途半端なものでぴったりする箱がなくて見た目が乱雑で気になってたのですが
なんとちょうどいいサイズ紙製の箱を発見したので大人買い
その他娘ちゃんと息子くんのランドセルをしまうラック ものすごく重いのに二つも御買い上げ
お友達が家までは送ってくれたのですが それをエレベーターで運ぶのに相当苦労しました
一応キャリーカートはIKEAで買ったのですが ゴムは用意してなかったものね
何とか部屋まで運んだ後は組み立て
電動ドライバーの充電が出来るまでは手でねじ回してたので疲れましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/09(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2553-c896c240
