
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

送り迎えで大忙し

Apr 12th
木曜日は二年生も6時間授業なので帰ってくるのは4時過ぎ
それまではゆっくりできたのですが
帰宅した娘ちゃんを徒歩5分の公文まで送る
→息子くんに頼まれた乾電池を買いに行く途中で幼稚園で一緒だったママにあって立ち話
→話してる途中で娘ちゃんから終わったよコールがあり公文に迎えに行く
→娘ちゃんを習字まで送り再度乾電池を買いに行った先でさっきのママにまたあって話の続き(電池は売り切れ)
→あまりに帰りが遅いので息子くんから電話。違う店に行くよう指示される
→ようやく電池買って帰宅
→娘ちゃんから習字終わったコール。お友達と一緒なのでベランダから帰宅を見守る

公文も習字もすぐ近くで子どもだけで勝手に行ける教室選んだのに
例の事件の後なので送り迎えしてます 疲れた
  1. 2012/04/12(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2556-d118fe4d
