スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

高学年の参観懇談会委員決め

Apr 18th
先週が会場の道場の都合で休みだったので二週間ぶりのヨガ
ヨガといいつつかなりの筋トレでへろへろになりつつ帰宅
おやつにホットドッグを準備してたのですが うっかり目を離した隙にパンが焦げた
オーブントースターがないからグリルつかってるもんね
違うもの準備したらうそつき呼ばわりされるので慌てて近所のスーパーに走りましたよ
昼からは娘ちゃんの参観懇談会
先生は新卒ですが落ち着いて授業できてたのでは?娘ちゃんが空気読まず先走っておりましたけどね
娘ちゃんは帰らせ時間になったら息子くんをプールにいくように促してもらうことにする
懇談会 自己紹介するのかと思いきや「自己紹介ビンゴ」とやらで数人の方の名前しかわからず
その後体育館に場所を移しての委員決め
体育館で4年以上の11クラスがそれぞれ車座つくっての話し合いですが
周りの音うるさくて司会の人が大変そうでした
他のクラスの様子が分かるようにとか 兄弟児のクラスに行きやすいようにとか言われてますが
普通に教室で決めた方がよかったのでは?
学年学級を希望している人が一人いるから一緒に二回めやらない?って誘われましたが
今年は息子くんでやりたいんでと一応お断り
でももし決まらずに嫌な空気になったら
「やります」って言っちゃいそうだなと内心思ってましたが あっさりすべて決まってホッとしたよ
息子くんはちゃんとバスに乗れた模様
スポンサーサイト
  1. 2012/04/18(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2562-c9676ba0
