
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お別れランチ第一弾

Apr 20th
息子くんが年少の時のクラスのままさんたちとはその後も仲良くしていてよくランチに行ってるのですが
メンバーの一人が転勤だって!ショック
急に決まったのでパパだけ先に行ってご家族は夏休みにお引っ越しということで
お別れランチ会第一弾に小龍包を食べに行ってきましたよ
食べながらまたしゃべり倒す
メンバーの一人は長年PTAやってるけど 今年から新たにもう一人のメンバーも晴れてPTA入りで
そのような話題など
場所替えてお茶してたら電車に乗ったのが3時過ぎ
乗り継ぎも上手く行ったので3時半には家に戻れるかもと思ってたら最寄り駅に着く前に
無情にも電話が鳴り息子くんが「おかあさんどこにおると?もう帰ってるっちゃけど」
一昨日の高学年の懇談のときに先に帰らせたので鍵をランドセルに忍ばせたままだったので
自力で家に入った模様
3時30分下校じゃなかったの??
御陰で駅から家まで走るかーさん 知り合いのママ2人くらいに走る姿見られたよ
さてヤマハ
息子くんは2巻のマイレパ すべて合格 娘ちゃんは2曲くらいしかできなかったのに
そして娘ちゃんのグループはおかあさんたちの前でコンサートの曲の披露
まあ左手がばたばたとうるさくてさながら風に吹かれまくった「荒野のバラ」でしたよ
荒野っぽいといえば荒野なのか?
「ギロックのソナチネ」「雨の日の噴水」「蝶々」「真夜中の火祭り」「勿忘草」
先生3歳の時からグループを見てくださってるだけあって本当にその子にあった選曲でした
繊細な曲が似合う子 かっこいい曲が似合う子 指が回る子 
その中にあっては天真爛漫に最後はがーっと盛り上がる「荒野のバラ」は娘ちゃんにぴったりの曲だね
  1. 2012/04/20(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2564-66ba911a
