スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ソファ到着

Apr 21st
朝から娘ちゃんのピアノ コンサート前の最後のレッスン
最初楽譜もらった時は「どーするよ?」って感じでしたが
かーさんの手を借りずに自力で譜読みして
(指番号は守ってなかったから先生からがっつり怒られて修正してましたが)
何とかここまで持って来れたのは娘ちゃんの頑張りだよね
午後から息子くんだけプールに行って帰ってくる頃にはとーさんも帰宅してソファの配達待ち
荷物がかなり大きく配送のお兄ちゃんたちが相当苦労してエレベーターに乗せてくれただけじゃなく
リビングまで運んでくれ古いソファも引き取ってくれましたよ
組み立てをとーさんと息子くんに任せてかーさんはお花を引き取ってきました
大枠はできてたのでかーさんもカバーかけたりのお手伝い
クリーニングできるとはかいてあるけどはずすのは大変そうだ
しかしあつらえたようにリビングの端に収まりましたよ
弾きだしたらダブルサイズのベッドになるので娘ちゃんも息子くんも大喜びで転がってましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/21(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2565-58f92771
