スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ステップアップコンサート

Apr 22nd
娘ちゃんのステップコンサート
2年おきに出場しますが娘ちゃんと息子くんの発表年がずれているので毎年参加してます
ドレスでコスプレするのは幼児科のおちびさんくらいで
上の学年ほど普段着に近いというのが定番ですが
娘ちゃんのクラスは「せっかくコンクール用に買ったドレス よそでは着る機会ないし」ということで
話がまとまり 皆さんドレスで出場とのこと
心置きなく「荒野のバラ」のイメージのコストコドレスを着せましたよ
心配していたIKEAやイオンの渋滞は全くなくて 拍子抜けするくらい早く到着してしまいましたよ
娘ちゃんの演奏は「え?何でそこでつまづく?」って簡単な所でミスを一回した以外は
最後も盛り上がった堂々たる演奏 今までで一番の出来でしたよ
これが最後の参加の一番上のクラスのお姉さんたちが結構ぐだぐだでした
みんなで記念撮影後 じーちゃんばーちゃんとオープンしたてのイオンへ
ものすごい人でした
40分待って串揚げバイキングのお店でランチ
娘ちゃんと息子くんだけ先につれて帰ってもらいとーさんとパトロール
かーさん的には無印入ってるのが大きいね
スポンサーサイト
  1. 2012/04/22(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2566-d2d3e02b
