スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

家庭訪問

Apr 23rd
家庭訪問で早帰りスタート
遊ぶ約束をしていた息子くんですが 一番早いクラスに間に合うからと無理矢理バスに乗せる
だって先生と話すときに邪魔になるもんね
娘ちゃんも同じもくろみでとっとと公文に行かせましたよ
まずは息子くんの先生がお見えになりました
「ほめる所しか無い素晴らしいお子さんです」との評
息子くんはうちでは大概わがまま坊主(かーさんが甘やかしたからw)で
結構ぐだぐだになるんですが 学校ではすごく外面いいんだよねー
うちでは御飯食べるのが遅くて毎日怒鳴られてるけど「えー??そんな事ありませんよ」
いかに盛ってるかって事よね
時間があるのでちょっと世間話して次のお宅へ
すぐ今度は娘ちゃんの先生がお見えになりました
こちらが22歳 息子くんの先生が24歳 足してもかーさんの年齢とかわらんやん
娘ちゃんの方も問題なくやってるらしい 多分
先生と話してる間に娘ちゃんは公文から帰宅してお友達と遊びに行きましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/23(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2567-2438c90f
