スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

フラメンコ発表会

Apr 28th
GWスタート
娘ちゃんと息子くんは朝から育成会の新入生歓迎行事に出かけました
昼前にばーちゃん到着 娘ちゃんと息子くんも帰宅
買って来てくれたパンを食べた後は車で北九州までお出かけ
下の妹がフラメンコの発表会にでるのでそれを見に行くのだ
前回はゲリラ豪雨の中迷いまくりでしたが今回はナビの御陰でさくさくでした
取りあえず会場のある建物に車を止めて徒歩にてJR駅へ
JR九州の企画で主要駅の改札の中で特別なポケモンを受け取るという企画があり
娘ちゃんと息子くんが行きたがってたのだけど
JRでお出かけの機会はないからとスルーしてましたが
せっかく小倉までいくんだからね もらえるものはもらいましょ
とーさん一人が入場券で改札を抜けて無事ダウンロードしてきましたよ
駅の構内でクレープを売っていたのでおやつに食べて会場に戻るがちょっと時間あったので
お隣の城を見学に行く途中でTV等でご活躍の某俳優さんとすれ違ったよ
同じ建物の中である舞台にご出演だった模様 
外側を眺めて終わるつもりが娘ちゃんと息子くんが中に入りたいというのでとーさんに任せて
かーさんとばーちゃんは先に劇場のロビーで待つ事にしました
20年くらいまえに行ったときにはお城の中が「江戸時代体験館」テーマパークみたいでしたが
今もそうだったらしい
大阪から駆けつけた下の妹や 上の妹の旦那さんの両親や妹さんといった一族総出の発表会でした
何かいろいろ内紛あってばたばただったみたいですが
普通に暮らしていたら見る事も無いフラメンコを見る事できたのは貴重な体験だったかも
特に先生のソロのダンスは圧巻でした
終わったのが8時半 こっちに戻って来て回るお寿司で晩ご飯
9時過ぎてたのに20分待ちでした
スポンサーサイト
  1. 2012/04/28(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2572-6a6450ce
