スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

季節外れのインフルエンザ

May 1st
夜中に気がついたらものすごく熱い息子くん 明らかに発熱しているよ
連休の谷間で平日 携帯2個と家電の3回線使って朝から小児科に電話
運良く9時の予約が取れました
息子くんの場合咳も鼻水もなくがーっと急に熱が上がって喉が痛いときはたいてい溶連菌なのですが
今季節外れのインフルが流行っているそうなのでそちらも検査
鼻に綿棒突っ込まれて涙目の息子くんでしたよ
そして出ました インフルエンザB 5日間外出禁止
ってGW後半ひきこもりやん
今年は我が家 インフル当たり年やねー 
それも息子くん入院中とか アンサンブル当日とか連休谷間とか絶妙のタイミングでw
薬を吸入して帰宅して息子くんを寝かしつける
汗をたくさんかいて熱は下がってきましたよ
こちらで仕事なので泊まりに来てくれる事になってる下の妹を駅まで迎えに行く
うつしたら悪いのでマスクしてもらい 娘ちゃんと一緒にリビングで寝てもらいました
ソファベッド買っておいてよかったよ
スポンサーサイト
  1. 2012/05/01(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2575-74d54443
