
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

博物館へ

May 6th
外出禁止期間がようやく終了したGW最終日は博物館へお出かけ
「アンモナイト展」みたりいつもの動く恐竜みたりと楽しむ
ボランティアのじいちゃんがえらそーな口調で教えている折り紙教室
とーさんは難しい恐竜を難なく折って「上手」とほめられてましたよ 弟子入りする?
なんか折り紙にも資格試験あって一番難しいのに合格するまでには30万くらいかかるそうな
余りにお腹がすいたので途中で抜け出し回る寿司でお昼御飯食べてから再入場
夏休みに恐竜展あるらしいのでまたこなきゃね
下の妹と落ち合う約束していたすぐそばのイオンでお茶
下の妹と合流してから帰宅
  1. 2012/05/06(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2580-a378ac4d
