
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

初期不良

May 7th
朝娘ちゃんと息子くんを送りだしたその足で妹を最寄り駅の近くまで送る
長いGWやっと終わったよーということでお一人様パトロール
二回ほど出かけたものの全く自分が見たい所には行けてなかった新しいイオンへ
雑貨屋さんとかを中心にパトロールして オープン記念で20%オフになっていた
前々から欲しいと思っていた電気ケトルをゲットいたしましたのですが
自宅に帰ってお湯を沸かそうとしたらスイッチが入らない
正確に言うとスイッチを押さえている間は通電するが 手を離すと切れる
お湯が沸くまで押さえてるなら役割を果たすけどそんな悠長な事やってらんないということで
明日交換に行かなきゃだわ
と思ったら一気にGWの疲れが出て来たよ
  1. 2012/05/07(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2581-b50be7fc
