スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

IKEAで晩ご飯

May 12th
娘ちゃんは朝からのピアノレッスン
息子くんは午後一でスイミング 娘ちゃんは午後からドッヂの練習
土曜なのに一人の時間満喫させていただきました
二人が帰ってからIKEAへ
4歳から10歳まで入れる無料の託児施設があり申し込みの為に並んでいたら
係の人の「いくつ?」に「三歳」と答える子ども
親が慌てて取り繕ってましたが「お子さん本人が二回三歳と答えたら預かれません」との事でした
年齢詐称させて預ける親いるんだよね
後ろに並んでいた親子連れでしたが後からおかあさんが三歳児に「何でちゃんと答えないの」って
嘘つけってかー??そりゃ無理やろ
7時過ぎまで娘ちゃんと息子くんは預かってもらえることになったのでかーさんは一人パトロール
時間になったので引き取りに行き とーさんの夕食はいらないとのことなので食べて行く事にしたのだが
相変わらず娘ちゃんが口に一杯ほおばってるし 水分で流し込むような食べ方をしてるのに
ぶち切れて何も買わずに帰ってきましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/05/12(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2586-f8574b88
