
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

母の日

May 13th
母の日ですが だからといって何かしてくれる訳じゃないんよね
朝だってとーさんはぐーぐー寝てるし 娘ちゃんと息子くんはテレビに夢中だし
かーさんだって日曜の朝くらいはゆっくり寝たいよと思いつつ
足りないもの買い出しにスーパーへ
いかにも母の日に御飯作ってあげます風の父子が買い物してるの見るとうらやましいよ
娘ちゃんが午後からまたドッヂに行ってる間にとーさんと息子くんでカーネーションは買って来てくれたけどね
息子くんは「お花が悪くなるといやだから、花を届けたじじばば家で遊ばないで早く帰る」って言ってたし、
「お母さんが喜ぶかな」って車のなかでずっと花を横に置かないで立てて持ってたそうです。
  1. 2012/05/13(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2587-d3834637
