
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

バター紛争

May 19th
金曜日にヤマハまで三往復するついでに近所のパン屋さんで食パンを買って来たので
土曜日の朝はパン食
普段はほぼ和食の我が家なのでバターは料理に時々使う程度
今朝はひとかけらしか残ってなくてそのひとかけらを巡って喧嘩し
娘ちゃんに泣かされる息子くん
すまんねー キャラメル代わりに食べられるほどにバターを常備してる家でなくて
一応蜂蜜とかチョコレートシロップとかオリーブオイルとかはあったんだけどね
かーさんととーさんはコストコで買って来たクリームチーズとブルーベリージャムのコンボがお気に入りです
  1. 2012/05/19(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2593-267b93ea
