スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プチ同窓会ランチ

May 20th
朝からとーさんは職場のソフトボール大会
40過ぎのおっさんはチームの足を引っ張るだけなのですが 人数足りないからでるそうな
娘ちゃんと息子くんは応援の為にそこに残しかーさん一人でお出かけ
今日は久しぶりに大学時代のお友達4人とランチなのだ
うち一人は割とよく会っているし もう一人も去年の暮れにあったのだけど
もう一人は本当に久しぶりでした お仕事してるもんね
早くついたので会場付近パトロールしてたけど 高級店多過ぎて見る場所ないよ
唯一時間潰せたのがキッチン雑貨のお店でしたよ
一人の友達だけが子連れといっても高学年なのでさすがにかつてのような苦労はなく
おばちゃん4人はしゃべり倒しましたよ
4人とも自分がかつてピアノを習っていた経験があり 
なおかつ子どもにピアノを習わせているという共通点があったのでそちらも盛り上がる
やっぱり娘ちゃんのヤマハの月謝は「高すぎっ」と言われたよ
これがちゃんと本人やる気があって先生の言う事もよく聞いてるなら決して高くはないはずなんだけど
あんな風に先生の言う事はきかないわ かーさんにもすぐキレるわではねー
ソフトの後皆さんが作ったカレーを食べさせてもらった娘ちゃんと息子くんをつれてとーさん到着
とーさんが娘ちゃんと息子くんをつれてどらえもんの科学展に行くというので 
友達のお子さんも一緒に連れて行ってもらいましたよ
とーさんも同級生で知らない人じゃないと言うのがありがたいよね
ということでその後もしゃべり倒しましたとさ
スポンサーサイト
  1. 2012/05/20(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2594-d9fad0e2
