
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

業者さんとのレイアウト会議


May 30th
広報誌には新PTA役員さんの紹介写真が載るのだけど撮影時に欠席された方の写真を撮りに行く
「後でメールで送ってもらいます」って事になってたその方息子くんの友達のパパだし
かーさんやペアのご近所さんとは同じフロアの顔見知だし
ってことでママにアレンジお願いしたら「出勤前にお願いします」ってことだったので
朝7時に自宅突撃して写真撮ってきましたよ
10時からはレイアウト会議
業者さんにざっくり書いたレイアウト用紙をわたし 
アンケート原本と先生方の写真のプリントアウト渡しPCから写真データを渡しで終了
後はプロにおまかせ らくやーん
  1. 2012/05/30(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2603-3a7372fe
