スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

耳が痛い

May 31st
昨日から耳が痛いと言う息子くん
何分今年はじめの事とかあるから早めに病院に連れていく事にして
連絡帳に「耳鼻科受診してから登校します」と書いて持たせたのだけど
「午後からに予定されていた校区探検が午前中になりました」と担任の先生から電話があり
大慌てで学校に連れていき 校区探検が終わる頃迎えに行く事にする
その時間に学校で待ってたけど なかなか帰ってこない
かかりつけの耳鼻科は午後が休診だから午前中にと思ってたのですが
ようやく息子くんたちが帰って来たときには急げば間に合うかもしれないけど給食までには帰れない時間
そもそも午後の予定だった校区探検が午前に変わったのは午後から学校の耳鼻科検診だからなのよね
その検診するのはかかりつけの耳鼻科の先生なので その結果待ってからでもいいかということにする
結局午後の検診「異常なし」って言われた息子くん
これは耳の中ではなく外かもとよく見るとどうも耳たぶにしこりがあってそこが傷んでる模様
体表面なので 土曜にでも形成外科に連れていってみる事にしましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/05/31(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2604-67c27ec9
