スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ドッヂボール大会

Jun 3rd
地区のドッヂボール大会
二軍とはいえ一応選手の娘ちゃんは朝早く出かけて行きました
とーさんかーさんと息子くんは開会式に間に合うようにゆっくりお出かけしてその後応援
うちの地区は優勝候補だけあって見応えのある試合でした
午前中の予選で二勝して決勝進出(五チームしか無いんだけどね)
選手の娘ちゃんは町内会のおばちゃんたちが朝から炊き出ししたお昼がでるので
息子くんととーさんかーさんはスーパーのパン屋のイートインでお昼
午後の決勝前に娘ちゃんたち2軍の選手による親善試合
「私が!私が」の娘ちゃんの性格が良く出てました。ちょっと注意しとかないかん
つい夢中で写真撮ってたら「写真撮ってるところ済みませんがフラッシュ禁止です」と
小学生に注意されて平謝りのかーさんでしたよ
結局うちの地区は優勝
その後はグラウンドで男子のソフトを応援しましたがこっちもうちの地区が優勝
子どもたちはもりあがってますが 区の大会まで練習が続くから育成会のおかあさんたちは大変だ
娘ちゃんは夕方から打ち上げに出かけて行き8時頃帰ってきましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/06/03(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2606-5083287b
