
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

形成外科また受診

Jun 2nd
かーさんが娘ちゃんのピアノにつきあってる間にとーさんが息子くんを形成外科に連れて行ってくれました
やっと血管腫の術後のフォローも終わったのにまたって感じよね
診察の結果「粉瘤」らしい
サイズは小さいので特に摘出とかはしなくていいレベルだけど 感染を起こして痛んでるらしく
抗生物質が処方されましたよ
まあ何かといろいろデキるオトコでありますよ
午後にはお友達に教えてもらった場所に蛍見に行きました
触れるほど近くまできて娘ちゃん息子くん大喜びでしたよ
  1. 2012/06/02(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2607-00824bd2
