スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ブイ動物病院へ

Jun 4th
昨日の昼間からえさをほとんど食べず 従ってウンチもほとんど出ていないブイ
元うさ飼いの妹からも「うさぎが食べなくなったらあぶない」と聞いていたし
ネットにもそう書いてある
本当は昨日の午後のうちに連れていくべきだったのだけど間に合わなかったので
朝一で動物病院へ
いつも爪切りをお願いしている病院は10時にしか開かないから
9時から開いている近所の病院に 8時半には到着してましたよ
診察の結果歯には異常はなく おそらく異物食べた事による消化器障害だろうとのこと
抗生物質や整腸剤や栄養剤の入った液剤を処方され 一日二回飲ませるようにとの指示でした
午後から少しずつ牧草やキャベツは食べ始めたけどすごく心配
夜の薬を飲ませる為に捕まえて押さえつけてスポイドで流し込むのに家族総出の大騒動だったよ
スポンサーサイト
  1. 2012/06/04(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2608-ca4607d6
