
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ミシンの調子が悪い

Jun 8th
来週の水曜日にランチの予定を入れてしまったので今日ヨガに行ってきましたよ
リバティの端切れで作ったシュシュを無くしてしまったので残りでもう一個作る事にしたのだけど
ミシンの調子が激悪し
ダイヤルで一番上糸の調子を弱くしても 上糸が強くて突っ張るので
無謀にも内部を触ったらダイヤルの中間くらいで一応上糸の調子は整ったけど
裏で下糸が団子になっております
ネットでお友達にアドバイスいただいてちょっとは改善したのだけど
縫えればいいと一番安いやつかったのがまずかったかな
最近娘ちゃんが手芸とかソーイングに興味があるので夏休みに何か作らせようと思ってるから
ちょっと考えないといけないな
  1. 2012/06/08(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2612-97fde377
