
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

生命保険の見直し

Jun 10th
午後から生命保険会社の人と面談
今までかけて今回更新を進められている会社の保険の欠点とか教えてもらい
担当の人への不信感もあるので 解約してこちらで新規契約する事にしたよ

回覧板で今月の学校だよりを発見し またもらってない事に気がついて娘ちゃんに聞いたら
しれっと「配られてない」と明らかなウソをつく
去年も同じ事があって連絡帳に書いて先生もらったという過去があるなら
「あ またやったかも」とまずは自分を振り返る事が必要だろうにそれをしないで
人のせいにするウソついた事にかーさん激怒
怒りに任せて連絡帳に先生への手紙を書くかーさんでした
  1. 2012/06/10(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2614-bfd5a24c
