
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

広報誌セミナー

Jun 12th
広報委員のお仕事として天神で開かれる広報誌作りのセミナーにご近所さんと参加
新聞社の主催でプロの新聞記者の方のお話で見出しの付け方とかすごく参考になったのだけど
かーさん担当の一学期分の原稿はもう印刷屋さんに渡した後なんだよねー
これは二学期や三学期の担当の人が聞いた方が新聞作りに反映できてよかったかも
何分子どもたちが帰宅するまでに家に帰らなきゃいけないのでばばっとランチして
ちょっとだけデパ地下パトロールしたら 地下街で迷子になってしまったよ

火曜日なので夕方はサッカーの送り迎えもあるから
仕事依頼があった場合は締め切りの延長をお願いしてたのですが何と夕方になって5件も依頼
一応「明日でいいです」とはあったけど帰宅してから仕事しましたよ
その間息子くんは今日のサッカーの宿題「W杯の予選で日本を応援する!」をやっておりました
  1. 2012/06/12(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2616-4775fae7
