
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

保険の解約とポケモン配信

Jun 21st
印刷業者さんと広報誌の打ち合わせ
校正の結果を伝えるだけなのであっさり終了 ほぼ仕事終わったも同然
木曜日は娘ちゃんだけじゃなく息子くんも6時間で帰宅が遅いので保険の解約に行って来たよ
外交員のおばちゃん経由だと何かとうるさくひきとめられるが
天神にある窓口なら事務手続きだけだからラクとは聞いてましたが本当にあっさり15分くらいで終了
ついでにとーさんの解約するときに必要な書類ももらって来たよ
せっかくの天神ですが一切パトロールもせずに博多駅に移動
ポケセンの配信が明後日までなので大慌てで駆け込みましたよ
それも1時間ごとに配信されるのを二つずつそれぞれのソフトにもらう必要あるから大変
二つ目の配信時間になるまでの1時間弱パトロールしました

さて今日は娘ちゃんの習字の日
七夕揮毫ということで大筆と長い下敷きがいるのだけど下敷きがない
モノを大切にしない娘ちゃんにかーさんキレる
必要なものは買ってあげるけど自分の管理が悪くて無くしたり壊したりしたものは
小遣いで買いなさいということになるが
全くまじめに練習しようともしないピアノのコンクールのエントリー料も自分で払えといわれ
お年玉の残りを差し出した娘ちゃんは小遣いもない
かといって手伝うってこともしないからかーさんに借金だよ
とにかくモノをもとあった場所にその都度片付けるってことをしない
何回も繰り返し言われて最後には逆切れってこっちの神経がキレそうだ
  1. 2012/06/21(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2625-1b709252
