
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ゲームソフト

Jun 23rd
とーさんは昨日夜遅く帰宅
何日も職場留守にしたので土曜日の今日もお仕事
娘ちゃんのピアノが先生の都合で休みなのでちょっとゆっくりして徒歩にて息子くんの形成外科へ
腫れも引いたのでこれで治療完了 
土曜日なので患者さん多くて予約してたけどかなり待ち 
プールの時間もあるので帰りに回る寿司を食べて帰り息子くんはプール
帰って来てからとーさんも一緒にコストコへ
予約しておいた本日発売のポケモンゲーム買いに行きました
半年おくれの息子くんの誕生日プレゼントなんだけど 娘ちゃんの分も前倒しで一緒に買ったよ
夕飯もついでに買ってきました
  1. 2012/06/23(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2627-3a5858a0
