
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

模試の結果は上出来

Jun 26th
息子くんのサッカーが終わった後先日受けた塾の模試の結果を聞きに行く
娘ちゃん1800人位中300番 受験者の殆どが通塾してること考えるといい点数
ものすごく惜しいケアレスミスで10点くらい損してなかったらベスト100に名前載ったかもしれない好成績でS判定
これは付属中学校も狙えるかもって成績でした
娘ちゃんにその気がないので中学受験は全く考えてない我が家としては
「県立高校に行ってくれたらいいんで」と言うと「これを維持したらトップ校狙えます」との返事でした
去年まで通っていたプールを辞めた娘ちゃんが長い夏休みずっと家にいると
かーさんと衝突するのは目に見えているので 8日間の夏期講習に行かせる事にして
書類もらってきましたよ

娘ちゃんに「娘ちゃんはこんなに頭いいやん?お母さんや先生の言う事を聞いてそれを認めたら
多分すぐに修正できる力はあって もっともっと伸びるはずなんよ
それを頭から聞き入れない認めない事でものすごく損してるよ もったいない」っていいましたが
果たして心に響いているのか
  1. 2012/06/26(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2630-fbd350e0
